2015.04.22

「平成26年度 さがみロボット産業特区 公募型『ロボット実証実験支援事業』・重点プロジェクト事業報告会」のご案内(終了しました)

 神奈川県では、「さがみロボット産業特区」の取組によって、生活支援ロボットの実用化・普及を通じた地域の安全・安心の実現を目指しています。
 このたび、平成26年度に公募型「ロボット実証実験支援事業」と重点プロジェクトとして支援しているプロジェクトの報告会を、2日間にわたって開催いたします。
 参加は無料です。多くの皆様のご来場をお待ちしております!

■開催概要
【日時】平成27年2月16日(月曜日)・2月23日(月曜日) 
     両日ともに10時から16時30分
     ※午前は講演と口頭発表、午後はロボットのデモや体験会を行います。
【場所】ユニコムプラザさがみはら(bono相模大野サウスモール3階)
【申込】午前の部のみ、参加申込が必要となります。
     詳細は、「さがみはら産業創造センター」のホームページをご覧下さい。

 なお、16日14時30分から、会場内ミーティングルーム4において、4つのプロジェクトの実証実験にご協力いただいた「神奈川県総合リハビリテーションセンター」の方をお招きして、トークセッションを行います!
 こちらもぜひご参加ください! ※申込は不要です
 また、23日はセミナールームにおいて、コミュニケーションロボット「パルロ」のセッションを予定しています。

※報告会は終了いたしました。沢山の方々のご来場ありがとうございました!(当日の様子は下記のリンク先をご覧ください)

重点プロジェクトのページ

さがみはら産業創造センターのページ

平成26年度「さがみロボット産業特区」事業報告会開催報告のページ